2019/11/24 10:28



この感動を皆と分かち合いたい

先週は「反太平記」の再校原稿をチェックして
ようやく校了を迎え、印刷会社さんに
製本を今週、お願いしました🥺

昨年に続いての半年以上に渡る
仲間達との共同作業でした。

各ライターが各々、参考文献を読み📚
各地の史跡を巡り🚶‍♂️

その歴活から学び得られた感動を
文字にして、「反太平記」にまとめました。

私自身、昼間は会社で仕事して
接待などもある中、

家に帰ってから原稿を書き綴り、
時にほかメンバーと議論したり、
編集も進めたりと言う日々でした😆

後半は仕事の繁忙期もあり、
明け方まで編集を行ったりもして
無理が続いて体調も崩し
高熱を出した時もありました😱

それでも皆と作る、出来上がった本を
手に取った時の感動は

何物にも代えがたい事だと知っているから

日々の喜び悲しみ怒りを乗り越えて
辿り着く景色(感動)🖼を見たいが為、
ここまでやってこれた様に思えます

いよいよ12月頭に完成です。

この感動を仲間たちと
この本を手に取って読んでくれる人達へ
今年も届けたいと思います(^^)