2021/12/31 10:26

キミは「反関ヶ原合戦」を読んだかい?

歴史MINDの「反関ヶ原合戦」
多くのメンバーの皆様からご注文頂き
誠にありがとうございました

宛名書きやリクエストのあった
サイン入れなど嬉しさで絶叫しながら

発送作業を着々と進めています(肩がパンパン)
発送が遅れており誠に申し訳ございません!

なお、ご購入頂いた方から、
下記の様な暖かく、嬉しい言葉を頂いております♪

「どんどん、内容、レベルが上がってる!」 「お金を出す価値以上の価値がある!」 「歴史を楽しむきっかけを作ってくれた歴マイを応援してます」

こう言ったメッセージにライター一同、
ちゃんと評価してくれる人達がいる事に今年も報われた気持ちでいっぱいです♪

だから出版企画はやめられません

真心から感謝!


ただ、その一方で案内をすると
読んだ事もないのに心ないメッセージを
返してくる人も時折りいて

それは私も凹む時もありますが
Anything O.K!
歴史に学んでる管理人は行基さんの気持ちになって
それでも歴史MINDのメンバーの為に
この活動を続けます
僕たち魂込めて、たくさんの資料も読み込んで
書いてるので良い本とお約束します
ぜひ、お手元に届いたらご感想をお待ち申し上げます!

PS.ステッカーもうすぐなくなります(^^